東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

広島視察2024②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


晩御飯は、デキジョ大家さんに相談したら


候補をいただいたので、


広島名物?「コウネ」が食べれるお店を予約しておきました。


これね。


さあやるか!


色々食べてばかりだったので、


後半はお腹がパンパン!



宿はFABホテルを予約しております。


どうやら、広島スタジアムと平和通りの


2店舗あるみたいで、


今日のルートから見て近い方にしました。


パッと見良く分からなかったんだけど、


黒矢印な部分を開けると


赤矢印の方はコレ


ベッドもダブルが2つ!


普通に休日予約で行ったら


1人1.5~2万ぐらい掛かるんじゃない?


今回は新幹線とセットプランにして、結構安く泊まれました。


普通に自分で予約しようとすると


こういう感じのホテルにならないので、


社長にホテルをチョイスしてもらって正解でしたね~。


この織目調のクロス、どっかで使ってみたい気がする。


ここは普通のホテルと違ってて、


調理器具とか、洗濯乾燥機とかが置いてあるんです。


民泊っぽく設定して長期滞在狙いなんかな?


ここではやらなかったけど、


ボードゲームの貸し出しもあるそうな。


外国人な方が長く泊まってくれるように考えてるんだろうね。


良い経験が出来ました!


次の日は、お買い物がメイン。


お世話になってる管理会社さんにお土産と


社長がやる気を出して作業出来るように


ワークマン女子でオシャレ作業着を買って帰りましたとさ。


これで15号のリフォームも捗る事でしょう!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング