東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

情報交換会in広島な日③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


サシカフェを楽しんでたら


あっという間に良い時間。


本日のメインイベントに向かいます。




以前にzoomでお話させていただいてた


新進気鋭なデキジョ大家さんから


お誘いを受けまして


健美家コラムニストなS○さんが


広島に用事で前乗りしてるとの事で


折角なら、4人で不動産談義しましょ~って話。




S○さんは、


夏の関東遠征で初めてお会いしてて


あの日はめっちゃ酔ってて


凄いテンションでしたね~


今日は、真面目モードで?お話をしてます。


自己紹介を兼ねて取り組んでる事の話や


経営者は返信速度が早いって話。


賃貸併用をどうする?ネタとか、


どう取り組んだら良いのか?を


悩んでる?話とか


2人とも、色々と考えてる事を


私達2人に壁打ちw


こういうのは大好物なので、


私ならこういう動き方するとか、


そもそもそっちで買う必要ある?とか


こういう手なら属性を


上手く使えるんじゃない?とか


0次会でたくみさんと話してた事とか、


どうやってズブズブになるか?とか、


真面目かっw


でもね、こんな話が好きなんですww


お好み焼きを食べながら、


気が付けば2時間ぐらい。


皆それなりにやってるものだから、


いくらでも話すネタありますよね。


このままでは終わらない夜。


2次会に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング