東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

米子遠征2日目②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチのお店は、Casual Dining FUNPさん



この写真で普通に正解出してくるじいじさん。


どうやらGPS付けられてるそうwww


これが旨い事!


家族も喜んでましたよ。




ランチを終え、


次はボードゲーマーな我が家の今日の目的。


ボードゲームカフェに。


www.asobicafecolon-yonago.com



この下駄箱良いな。


そんちょうさんのお家に行く時間まで


2時間ちょっと。


軽いゲームで遊ぶかな?と思ってたら、


息子が持って来たのは、


エルドラドを探して」っての。


思いっきり重ゲーやんww




初めてやるものだから、


ルールブックを読みながら


分からんって言いながらも


少しずつ進めていきます。


結局2回やってみたけど、


良く分からんかったww


やっぱり初めてやるゲームは


補助してもらった方が良かったね。




ちなみに最近ハマってるのは「カタン」ってやつ。



今度、安納芋のやつ買って


カタン食べようと言ってみようw




コンテナの貸し方の1つにレンスペも考えてて


そこにボードゲーム


置いてみるってのもアリかな?


自分でやるなら、


こんなゆる~い感じのお店で


ボードゲーム好きの息子に店番させて


私は外で遊んでくるのが良いか( ̄ー ̄)ニヤリ


なんて事も考えながら視察でしたとさ。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング