東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

最近家族でハマってるボードゲームな話

こんばんは、東備大家です。


今日は全く不動産とは関係ない話。



この安納芋パルム、


好きな人には堪らない味ですね~


この写真が撮りたくて買っちゃいましたw


案外ミーハー?




さて、ボードゲームが好きな我が家。


以前にも少し書いた「カタン」ってのにハマってます。


最初に、それぞれが好きな位置に


順番に置いて行って



サイコロを振って出た資源を獲得しつつ


開拓したり、都市化したりして


10ポイントを取るという


シンプルなんだけど駆け引きもアリ、運もアリで


なかなかに奥が深いゲームです。


これが黄色の駒(長男)が勝った回


これが白の駒(私)が勝った回


いつもながら、


ビフォーとアフターを


両方セットで撮ってないのが仕様w




ニーノさんも、スタンドFMで


カタンの話されてましたね~。


stand.fm


不動産もカタン


良い土地で無いとカタン(勝たん)w


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング