東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

iKE’50茅ヶ崎キャンプ③

こんばんは、東備大家です。


茅ヶ崎キャンプの夜は明け、早朝からお届けします。


りんさんぽは海岸に。


茅ヶ崎の住民さんって,ちょっとお金を持ってて


自分のスタイルで


自由に朝からやってる感じなんですね~。


海沿いでは釣りをしたり、ペットと戯れたり、


楽器を吹いたり。




散歩から戻って、ケル兄が作ってくれた


珈琲を飲んで4人でお話を。


〇TMさんの不動産遍歴が凄かった!


業者さんとして安く仕込んで


すぐ埋めて売却で利益を積んでいく形。


とにかく回転数を上げるって話でしたね~。


売却を絡めると早いとは聞きますけど、


圧倒的な量ですね!




普通のサラリーマン兼業大家の形じゃない取組み方。


やり方は自分で探した方に


コストを掛けて聞きに行って


それを試行して自分の型を作る


成功してる方に聞くってのは、


大事な事ですよね。




そうこうしてたら、


ニーノさんが起きて来てスタエフライブを。


波乗りニーノチャンネル ライブ - 波乗りニーノチャンネル | stand.fm


平日の朝からのんびりと珈琲の話


こういうひと時に価値を感じますね〜


外は快晴?35℃の予報が出てました。


片づけをして流れ解散。


帰りは駅弁を食べて帰りましたとさ。



来年はさわやかハンバーグ食べに行きたい!


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング