東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

パワーを持ってる方達に会うと良い流れが来る

こんばんは、東備大家です。


インベスターラウンジin藤枝→茅ヶ崎キャンプから


戻った次の日の話。


過去の記事
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com




やっぱり凄い運気を持った方々と会う


良い話が飛んできますね~。


五人前さんが言ってた話が良く分かる。




ここ数年所有物件の隣や近くを買うってのを


テーマにしてまして


とは言え、お金掛けて買うのもな~って感じで


話が来るのをのんびり待ってました。




1つ目は仕事が早い仲介さん


物上げを依頼していた案件。


内見まで話を進めて下さいました。


金額が折り合えば買う話になりそうですね~。


こっちは買えたら面白い展開になるかも?




もう1件は頼れるエース仲介さん。


別の用事で連絡を取っておりましたら、


「ここの空き地が安く仕込めそうですけど、駐車場で使います?」


「それぐらいの金額で纏まるなら欲しいですね~」


P無し物件の近くなので、


他人地で契約が不安定なのを解消出来るかも?


こんな話が一気に2つ飛んでくるというミラクルw


500km以上移動して色んな方々に会うと良い


って話は本当でしたね!


やってきたチャンスを上手くモノにしたいものです。


ワクワクが止まらない今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング