東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

インベスターラウンジin藤枝③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


1Fの店舗な場所で飲んでたんだけど、


半分ぐらいの方々は帰られまして、


人数も減って来たし、


2Fの事務所で飲み直しますかと


場所を変えて2次会に。




不動産な話とかは全く?無くて、


何やらアカペラカラオケ状態に!


置いてあったギターをケル兄がチューニングして、


半沢大家さんが即興で弾きながら歌う。


ドラムがメインなのに、


ギターも弾けて融資も引けて


そりゃ~モテますわww




夜中の2時ぐらいまで


なんだかんだでやってたそうで、


半分ぐらいの大家さん達は別室でおやすみモード。


私は、とある目的があったので


飲み部屋でうたた寝をしてました。




この事務所がある藤枝市には


朝ラー文化がありまして、


折角静岡まで来たのなら、


朝ラーしちゃいたいなと。


折角なら1番良さげな所にと、


うとうとしながら、時間待ち。




良い時間になったので、深夜?のりんさんぽ


今日は6人?でお送りしております。


そのお店はGoogle情報では


朝5時にオープンと見てまして


それなら、早起きして行けば良いやと思ってたら、


プレさん「朝3時ぐらいに開きますよ」


寝たら寝坊するやつやん💦


という事で、着いたのがこのお店。


〇元さん


どうやらこのお店、


ちょっと変わったシステムでして


注文した金額をお客側が計算して


カウンターにお金を置いて


お釣りを持って帰るんだって。


店長がちゃんと注文を覚えてて見てるから


それで良いらしい。




1番にお店に入ったので


緊張しながら注文をして、


ラーメンが出来るのを待ってたんだけど


クレイジーケンバンド


曲に合わせて調理をしてて、


何ともエモい


これを食べて、替え玉をして


ちょっと多めに払うのが良いらしいので、


1000円を置いて帰りました。




次回は他のお店にも行ってみたいですね!


食べ終わってお店を出たら


ほんの少し明るくなってきた。


結局、事務所に戻って2時間ぐらい寝て


2日目が始まります。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング