東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

必殺忘年会な日①

こんばんは、東備大家です。


今日は以前から楽しみにしていた


福の神と崇めている


必殺大家人さん主催の忘年会。




相生駅に5人で集合して、


先輩大家さんの車で向かいます。


道中はウォーミングアップな感じで


お互いの話をしております。


こういう旅行でゆっくり話す時間があると


結構センシティブな話も出ますよね~。




みなさんが大家業に入る際の


奥様の反応な話が面白かった。


私の場合、社長が協力的だったのもあって


早い時期から家業として


やってるイメージですかね。




そんな話をしながら通天閣まで。



大阪のど真ん中を視察するのは


初めてなので、


色々と見て回っています。


この辺りって新世界って


エリアになるんですね。


お店が串カツ屋さんが多くて、


弓の射的なお店、ゲーセンとか


デートで遊びにくるイメージ?




折角なら2度付け禁止な串カツって


ヤツを食べましょうと、


串カツ屋さんに。


ここは行列が長すぎて諦めた・・・


こんなメニューから


こんな感じで注文


玉ねぎとしいたけのヤツが


めっちゃうまい!


単価が1本120円とか130円とか


そんな感じで、


サイズは小さいけれど


お値段は安めな感じで、


軽く食べて飲んで1人2000円。




ほとんどのお店は行列なんですね~。


アーケード街って、


岡山だとガラガラだったりする


イメージばかり見てるから新鮮ですな。




ホテルにチェックインして、



カフェでも行こうと思ったけど、


週末なのでどこも満席。


時間を潰して、会場に入ります。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング