東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

食い倒れDAYな日

こんばんは、東備大家です。


先日、半沢大家さんのセミナーの懇親会の際に


プレさんが今度大阪に遊びに行くけど来る?


って話を受けて


ちょっと息抜きがてら行く事にしたんだけど


1人で行くのもつまらないので、


ゆかいな仲間達を召喚ww


早朝からお出かけしております。


ちなみに、今日の話は不動産な話はほぼ0なので


興味の無い方は読み飛ばして下さいw




まずは、お迎えに行ってからの


物件を拝見タイム。


こんな耐用年数もガッツリ残った新築級の物件。


その金額で良く仕込みましたね~!


そのエリアは全く見て無いので


買う気も無いんですが


見事な仕込みですわ。


償却もそこそこ出るみたいだし、丁度良いね!




ほんのちょっとだけ


不動産の仕事を済ませて大阪まで向かいます。


まずは朝活という事で、


朝ラーメンとしゃれこんでおります。


ワイルド大家さんが、


人生で1番のラーメンと豪語したお店。



麺類好きの彼が推すだけあって、ウマ~!


ちなみに、私は青○のやつを注文したけど


ワイルド大家さんのおススメは赤〇だそうです。


貝類の風味が好きな方には赤〇が良いですね!


味も良かったんだけど、


お店の中はミスチルのライブ音楽が流れてて


ミスチル好きな千さんには


是非とも行ってみて欲しいと思いましたね~。


ちょうど、10時過ぎに着いたのが功を奏して


待ち時間0でお店に入れたので良かった( ̄ー ̄)ニヤリ


人類みな麺類 - Google 検索


あ~美味かったと、想定より時間が余ったので


ちょっと観光的な事を。





大阪っぽい所を回って、


ちょっと小腹が空いて来たので


スイーツを食べて


勿論たこ焼きも食べて


こんなお客さんがいましたね~www


串カツも!


1日であれこれ食べて、食い倒れましたとさw


明日は、ちゃんと不動産の話を!


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング