東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

朝から晩まで不動産で遊んでる人③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


先輩大家さんとはここでお別れして、


不動産じゃない用事を1つ終わらせて、


しのさんとワイルド工務店さん達が


ランチをしてる会場に。


ワイルド工務店さんは、


次の用事があるそうで


あまりゆっくり出来ませんでしたが、


しのさんと、こういうのを


やってみてるって話をしてみてます。


あそこの倉庫物件?も残置物出したら


試しに色々と募集に動いてみると、


ニーズが出てくるかも知れませんよね。


反響が無いってデータもデータなので、


大した手間でも無いからと


私はやってみてます。


そんな話をしてランチは終了。




午後からは先程内見する話をした物件へ。


鍵を開けて下さってるとの事で、


早速中を拝見。


あ~、お空が見える~www


ベランダが崩壊してますね~💦


室外機の重さに耐えれないぐらい


水が回ってるんでしょうね。


これは直すとしてもなかなかの難易度。


ベランダは壊すか、


進入出来ないようにするとして


そとからこれ以上


水が入らないようにするのと、


天井を塞いでしまうかな?


情報をいただいた方には、


お礼とこういう状況だったので


これぐらいしかお値段付けれませんって


お話をして終話。


さあ、どうなりますかねw


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング