東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

いつも通り?あっちこっちと走り回る人。

こんばんは、東備大家です。


今日は朝から所用を済ませて、ろ〇きんさんに。


11号の融資実行日を決めて手配してたんだけど、


どうやら、登記がそこには間に合わないそうで💦




私の段取りが悪かったな~と反省しつつ、


リスケの手配に伺っております。


日にちの訂正と段取りの再確認を。




後日登記費用が出たら、


振込の手配をしておいて


実行に合わせて送金出来るように。


これで朝の用事は終了。




午後からは7号へ。


簡単に原状回復出来るかな?と


タカを括ってたんですけど、


結構なダメージ箇所がありましてね・・・


ワイルド工務店さんにお願いしてるんだけど、


こっちで出来る部分は進めておきます。




庭の土が溝に流れてきて詰まってるのも、


土嚢に入れて行って15袋ぐらい?


世の中はクリスマスだってのに、


うちの家族はハードな作業・・・w


息子と社長が大活躍ですわ。




この後、アパートに持ってきた資材を運び込んで、


今日の作業は完了!


頑張ってくれたから日当+豪華ディナーですな!


って事で、3人でステーキを。


チキンじゃなくてビーフでしょ!


昼も食べずに走り回ったので、


労働の後のご飯は格別だったな~と


思った話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング