東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

封印作業と柱のやすり掛けとコンテナの段取り

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


しのさんの物件から


ぐりアパ経由で資材を持って旧実家へ。


母親が障子を貼ってる間に柱に電動サンダーを。


ここには、家族の成長な履歴が残ってるので


流石に個人情報過ぎるやろと思ったので、


削って消すことに。




やすり掛けはすぐに終わって、


次は封印する押入れに。


かなり以前に先輩大家Kさんからいただいてた


キッチンとかの扉に


貼れそうなシートが残ってまして、


ここに使ったら良い感じにならないかな?と


使ってみました。


上下にはどこからか回収してきた巾木を投入!



こんな仕上がりに。


これで旧実家の作業は終わり?と思うので


媒介契約書の段取りをして売却開始です!




次は、コンテナへ。




こんな感じに完成してました~


駐車場に入る時の段差が気になるので、


ここには手を打っておきますかね。




こっちも、司法書士さんに


登記の依頼をしておりまして


登記が完了したら募集開始の予定です。


どんな業種の方が来るんだろう?


楽しみで仕方ない今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング