東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ぐりアパ・コンテナ見学会①

こんばんは、東備大家です。


先日、たくみ先輩から連絡をいただいた際に


toubiooya.hatenablog.com



赤穂に遊びに来られますか?


って聞いてみたら


実家帰りに寄りますよって話になりまして。




連休の真っただ中。


流石に暇な人は居ないよな~


と思いながらも


数人に声を掛けてみたらほとんど玉砕。


そりゃそうだ。




と思ってたら、


たまたま先輩大家さんから


連絡が入りまして。


ちょうど明日なんですけど


良かったら~って話をしたら、


空いてたみたいw




3人で集まって、


コンテナから見てもらってます。


これ、企画してみたは良いけど


実際客付け出来るの?という疑問は


全く払拭されてませんww





完成して登記が終わったら


管理会社さんと相談ですかね。


たくみさんも、


これが以前に置かれてたのを見てたみたいで


2つ前のオーナーさんの時代だったそうです。




紆余曲折して、


遠路ここまで運ばれてきて


途中で良いゲンも付いて


きっと面白い企画になると


思ってはいるんですけどね。


そんな話をしながらも、


次はぐりアパに向かいます。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング