東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

不動産で遊び倒す日②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


連絡があったのは、たかぱぱさん。


どうやら、赤穂にpaypayポイント狩りに


行ってるそうで


paypay使えるガソリンスタンド


無いですか?って


ここなら使えたはずですよ~って


話をしたら、



ちゃんと使ってましたw


今日の新年会にも来るから、


お迎え行くぜよって話をして、


東備大家taxiですな


(タカイヨタカイヨw)




ついでに、たくみさんが


備前焼をどうしようか?


って話があったので、


前にそんな話聞いてたよな~と


思い出して、


名刺の写真を送ってみたら、


ちょっぴり残置物なお話が出来ましたね。


あ・・・もしかして今日は岡山?


時間があったら寄ってみるかな?


と考えてたら


1号を買ったばかりの大家さんから


ご相談なLINEが。


こっちの方がお悩みが大変そう。


じゃあ晩の飲み会の前に


ちょっとお話聞いてみましょうか。


そんな調整をしてたら、


皆さんが集まりました。




まずは、私の2号へ久しぶりに


寄ってみてます。


ここは、所有物件で


1番高く買ったんだけど


この辺りを工事して、


ジモティー客付して


1か月で入居が決まって


その後、何事も無く入ってるんですよ。


利回り自体は大した事無いけど、


安定感が良いですね!


そんな話をして、


早速Mさんの物件を順番に見ていきます。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング