東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ポイ活と残念な話

こんばんは、東備大家です。


今日は玉野市でPAYPAY20%のポイ活を。


朝から社長と買い物デートです。




2500円で3回ずつの


6回決済で3000円貰える仕組。


玉野のザグザグとひまわりで


米30kgと洗剤やらトイレットペーパーやらの


雑貨をまとめ買い。


これで少しは家計が楽になるかな?




せっかく玉野まで足を運んだので、


ランチでも~って言ってたら、


宇野港ちかくの海鮮丼のお店が満席。


おまち堂でかき氷でも食べて帰る?


って話してたら


社長「なんか安い海鮮丼なお店あるよ?」


って事でお邪魔しました。


このお店。


2人で2000円



スタバなので珈琲も付いてますwww


帰りがけに外観写真を撮ったんだけど、


よ~~く見ると2Fの天井に蜂の巣が!


この写真の右にも大きい巣が💦


スズメバチっぽいのが巣の周りに飛んでるし・・・


刺されなくてよかった。




そんな仕入れをして帰る途中に


仲介さんから連絡が。


「あそこの戸建の売出価格出ました。〇〇〇万円です。」


少し乗っけて売って下さいとは言ったけど、


流石に高すぎるな~。


一応、この金額なら買いますよと


話をしてみましたが、


無理そうなので、この件は諦める事に。


隣を買う作戦、片方は終了。


そうなるとあそこの物件は


反対側が売りに出るまで待つか、


時期を見て利回りで売るかかな?


欲しかったけど残念だった話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング