東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

淡路島視察と仕入ツアー①

こんばんは、東備大家です。


今日は以前から準備していた淡路島視察。


旅行支援のエントリーが1回目はダメで、


2回目が旅行の5日ぐらい前に届いたので


ギリギリ間に合ったみたい。


陰性証明書を準備して向かいます。




まずは、IKEA神戸へ。


ジップロック的なのがあるんですけど


メルカリで発送する際にこれが結構使い勝手が良くて


重宝してたりします。




メインの目的は、アパートで使うだろう


照明などのアイテム購入と


お部屋のリフォームイメージのパターンを増やす勉強。





濃いオレンジと黒とか、中々攻めてますね~。


ちょっと暗くなるから、使う部屋が限られます。




ちょうどお昼ごろに着いたので、買い物を始める前に


重要な会議を。



視察旅行中なのに名前考えてて悩ましかったw




結局、玄関辺りに使えそうな照明と


キッチンか小さ目な洋室で使えそうな照明を購入。




社長も前回は子供たちと一緒だったので


落ち着いて見れなかったそうで、


今回は、ゆっくりと見れて良かったって。




オシャレ洗面台をやるには、洗面のボウル?を


どうやって安く仕込むかが鍵みたいですな。


どこかでチャレンジしてみたい。




今日の仕入れを終え、目的地へ。


淡路島って全長が53kmもあるのね。


16時過ぎに出たのに、着いたのが18時ギリギリ💦




今日のメインディッシュは、


「淡路牛・海鮮三昧」



か~ら~の~


ステーキDON!と


海鮮ドーン!


食べ過ぎた・・・w


ゆっくりと温泉に浸かって、骨休めになったかな?


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング