東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

休日の過ごし方①

こんばんは、東備大家です。


今日は平日休み。


と言っても、平日の方が忙しいワタクシw





朝からメインバンクさんに


相談を持ち込んでおります。


話を聞いてみたら、感触は良い。


午後から視察があるから、


エリア的に大丈夫なの?と


確認しておきました。


どうやら大丈夫みたい。




そんな用事を終え、管理会社さんへ。


そう、12号の賃貸契約書の回収に!


予想通り、明後日から入居でしたな。


あ~、ガス屋さんに連絡と


電気止めなきゃ💦




ちょうど、電話対応されてまして、


話の内容からして、


あの先輩大家さんの物件じゃない?


入居決まってたんですね~。


後で聞いてみよw





次は社長と重要な会議に。


以前から気になってたあのお店は


お休みだったので、その近くのお店に。



ここの商店街をごっそり買って、


ガレージで貸してるんですよね~。


その中のテナントにあるお店。





スイーツは後で食べるから、


ランチだけね。



社長が「履ける靴が欲しい」


との事だったので、


「履けない靴は・・・きっと靴じゃないよ?」


と笑いながら


ワークマンで購入。


ワークマン女子に1歩近づいた様子です。




こうやって、


ちゃんとご機嫌を取ってから


視察に向かいます!


つづく


#ike50スイーツ部
活動開始しました!
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング