東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

悲喜こもごもな日

こんばんは、東備大家です。


先日の確定申告準備を踏まえて、


今日は朝から提出に。




これで、預けていた税金は


キッチリ回収しますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


来年は非課税になれるかな?




そんな用事を終え、出張にいったんだけど


朝にコーヒーをローソンで買ったついでに


何気なくクーポンあるかな?と


調べてたら、50%300円なのを発見!


これは良いと、出張から帰って


ローソンで600円分ぐらいの


買い物をしてみたら・・・


ポイント2円・・・


あれ?なんで?


あ!もしかして


帰りに100円程のドリンク買ってた・・・


アホすぎる💦


意味のない600円の買い物を


してしまいました。


反省。




家に帰ると、郵便物が届いております。


公庫さんから初めての完済証明書!


教育ローンを住宅ローンに


巻きなおしただけなんですけど


完済って響きは良いですね~。




そんな雑用をしてたら、


1通のLINEが!


「7号申込入りました!〇〇日入居です。」


「ありがとうございます!」


早速来週にでも


お片付けに行きますかね~。


色々あったけど、最後の嬉しいお知らせで


嫌な事は全部吹き飛んだ


日の話でしたとさw


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング