東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ポイントハントな日

こんばんは、東備大家です。


11月は岡山市


paypayとⅾ払いの20%バックキャンペーン中!


上限5000Pずつ。


って事で、朝から仕入れに向かっております。




まずは、ミスタードーナツへ。


メルペイの方でもクーポンが配布されてましてね。


101円以上買ったら100Pなヤツ。


ドーナツ1個買えるね~って話してたら、


息子「俺のには202円以上買ったら200Pの来てるよ」


「じゃあ、3人で1個ずつ買えば良いか」


地味に300PをGET。




お次は作業着を。


塗装やら何やらで、


服がすぐに汚れちゃうので、仕入れを。




paypayで2店舗決済して約5000円分購入→1000P


ついでに、近くのドラッグストアで掃除に使う用品を。


3000円ぐらい購入→600P




喉が渇いたのでハローズでジュースを。


ハローズも最近バーコード決済対応になりましたね。


250円ぐらい購入→50P




アパートに使うだろう


シーリングライトを買い溜めでもしようと


コーナンに行ったけど安いのが無くて、


ケーズデンキ藤田店に行ったら、


たまたま安売りしてたのをGET。


11100円分購入→2220P




隣のダイキで新米(朝日米)


30kg8000円ぐらいで売ってたから、


米が要るなら1000円引きと思って


買うのもアリですかね。


我が家は、随分と仕込んだので


今は要らないです・・・




最後は、スイーツを!


ドンレミーさんで、


1250円購入→250P


1日掛けて4420Pを地味に稼いだ話でしたとさ。


私の枠はほぼ使い切ったので、


後は社長の枠で今月の買い物しよっと( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング