東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

予知夢?

こんばんは、東備大家です。


今日は、少しスピリチュアルな話を。


稀になんですが、


寝てる時に夢を見てましてね。


訳の分からないのが多いんですけど、


たま~~に、妙にリアルな夢を見る事があります。


起きた時は、すっかり忘れてるんですけど


その状況になった際に既視感と言いますか、


あ~、これ夢で見たやつやんってなるんです。




今日もこのシチュエーションにばったりと。


確かその夢を見たのは1年ぐらい前で、


当時の状況だと、


この立ち位置になってるのが


全く予想できなかったんですけど、


今現実にそうなってて、ビックリ!




寝てる時に脳が記憶を整理してるって


話もありますし


きっと、私の心の深層で


そんな想いがあったのかも知れませんね。


その中で分かったのは、


全く知らない事は予知夢で見てない


って事は、新しい世界を知ることで



今まで想定もしてなかった事に出会える


かも知れませんね。




つい先日、ワクワクする夢を見ました。


とある尊敬する大家さんと


知らない物件へ散歩?しながら、


お話してる感じ。


よ~ここまで増やしましたね~


みたいな事を言われたと思います。


ん? これは、夢じゃなくて、


よくある風景かも?ww


すぐなのか?数年先なのか?は分かりませんが、


この夢のシチュエーションに


出会えるのを楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング