東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

同じ景色を見ても切り取り方が違う話

こんばんは、東備大家です。


今日は朝から野暮用を済ませた後に、


きっちりとポイ活を。


ちょっとオーバーでしたねww




午後からは、


ike’50スイーツ部岡山支部第1回会合を開催。


とあるお店に行ってきましたよ。


ここは先輩大家さんが所有されてて


テナント用に改装して貸してるらしい。


どれぐらいの仕上がりで良いのか?が


気になってたので


お邪魔しております。





店内はこんな感じ。




写真をよく撮り忘れるワタクシ。


スイーツ部岡山支部


マネージャーさんを募集しまして、


無事就任という事で


撮ってもらった写真もあったりなかったりw




この後、後楽園で開催されてる


幻想庭園に行ってきて


各々に写真を撮っていただきました。


募集写真を上手く撮れない課題を


どうしたものかと思ってまして、


ちょうど、写真を撮りやすそうな


シチュエーションだったので


撮った写真を送っていただいて編集しております。




まずは、カメラの性能の違い。


これ結構違ってきますね!


勿論、フルで性能を活かせる


能力が無いとダメなんだけど


やっぱり写真の解像度が違う。




一緒に移動しながら撮ったのに、


意識してる部分と、どういう構図で撮るか?


それぞれが結構違う形で撮ってて面白かった。


という、スイーツ部の活動な話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング