東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

こっそり進めてた16号案件が通ってしまった💦

こんばんは、東備大家です。


15号の決済も終わってないのに、


16号の話をこっそり進めてる今日この頃。


頼れる仲介さんから、


金額が纏まったとの話を受けて


調整を始めております。




今回の物件は、築古最高額物件。


マジで高いので最初の提示額では買えない。


指値をしたら、流石にその金額は無理。


ちょうど間ぐらいの金額で話が戻ってきました。


土地の形も良いし建物も割にしっかりしてそう。


土地値ではあるので、


資金効率から考えたら良くは無いけど


他の要素があるので、


チャレンジしてみる事に。


カチタス風にしっかり直してみるのも


面白そうではあるんですよね。


どう見るか?悩ましい・・・




流石に現金で買うと


資金が枯渇するので融資の段取りを。


資料を送ってもらう事にして、


メインバンクさんには一応話をしていたので、


改めて電話して調整に入ってもらうとしましょう。


今回の物件がどう評価されるのか?は


次の展開にも影響するので興味があります。


さてどうなることやら・・・


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング