東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

プランBを考える

こんばんは、東備大家です。


1月ほど前から募集開始しているコンテナ。


先日の打合せで


賃料を反響が取れそうなぐらいに修正して


再募集に入ったんだけど、


万が一、全然決まらなかった場合のプランを


ちょっと妄想し始めてます。


と言いますのも、


色んな大家さんの所へ遊びに行くんだけど、


その際に泊れる場所があると


ゆっくり話が出来るので


良かったよな~と。


マスターのkakurega1泊体験とか
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com



藤枝でプレさん事務所に泊った時とか
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com
toubiooya.hatenablog.com



今度、島根に遊びに行くんだけど


そんちょうさんも


自宅近くに物件を持たれてるんですよね。


普段は自社で仕事に利用とか


レンタルスペースとか民泊で運用しておいて、


遊びに来られる際には


簡易に寝泊り出来る形にしても


案外面白そう?


トイレと流し台ぐらいは入れるとして、


風呂は日帰り温泉的な所に行けばいいだろうし、


そうしたら支店の事務所としても運用出来るしな~。


1回なんかのテナントで入ってもらって、


数年~10年ぐらい回した後ぐらいが良いんだけど、


そういう使い方自体は計画時から


ぼやっと考えてはいたんですよね。


そもそも、赤穂にレンスペの需要があるのか?が


分かりませんが、全く決まる様子が無かったら


レンスペの勉強をして


運用してみても良いかも知れませんね。


その前に、改装費を稼がないとな~と


妄想ばかりしている今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング