東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

2次会はアツい漢の話を。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


1次会を終え、当然ながら2次会へ。


道中では、半沢大家さんの新築愛について


色々と語っていただきながらの移動。


やっぱりド変態やわ~w


融資の話をしてる時とのギャップが面白い!


今度、茅ヶ崎キャンプの前乗りで


プレさんの新事務所に


遊びに行ける事になったので、


半沢大家さんが来られるか聞いてみたら、


どうやら当日にいらっしゃるそうなので、


新築の話を深堀出来るかな?w




2次会には、アツい漢が居ましたよ~w


ここでは、あの話の裏話とか


人の心をどう掴むのか?とか


ポケモンマスター振りな


話を聞かせていただいてます。


やっぱり、人の心を掴む事にかけては彼は天才




案外出来てる様で昔は出来て無かった


素直に人を褒める


今でも付き合いが少ない女性の容姿を褒めるのは


陰キャだったからなのか


ちょっと苦手だったりします。


ここは改善しないとだ。


社長には素直に言えるんだけどねw




たくみさんには、


宿坊の話とか歴史の価値な話を聞いて


こういう所に張るってのも面白そう。


そうやって、レアキャラ化出来るのも良いよね。


やった事無い事とか知らない事を聞けるのも


こういう場の面白さ。


こんなに素敵で魅力がある方々にお会いできるのも


こういう場だけなんだよね~。


次の機会までに私も新しい何か?を仕込んで


遊びに行きたいと思うアツい会でしたとさ。




kakuregaキャンプの時に聞かれてたお店ココじゃね?


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング