東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

朝から夜中まで不動産で遊んでる人④

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


内見を終え、夕方からは大家さん達の飲み会。


いつも通り?先輩大家さん達をお迎えに。


あれ?家が無い・・・w


解体されて、


そろそろ新築されるんですね~。


こうやってみると、結構なサイズの土地。


こんな良い場所でこのサイズなら、


売ったら凄いお金になりそうだけど、


お金を生む自宅を建てるみたい。


どういう仕上がりになるのか?楽しみです。




今日も0次会の立ち飲みからスタート!


みんな、面白い事やってますね~。


新築準備中な大家さん、


とあるエリアで村づくり?してる大家さん


FIREに向けてラストスパート掛けてる大家さん


今度こそ時間を掛けずに募集すると思ってる大家さん


次のネタがどうなるか?ワクワクしてるワタクシw


規模は違えど、みんなチャレンジしてる。


こういう話を聞けるのが、


クローズな場の飲み会ですよね。


毎回ながら面白過ぎる!


あっという間に時間は経って、1次会へ。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング