東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

0次会がアツいよね~

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


1時間の戦いを終え、一旦家で雑用を済ませてから


ワイルド大家さんを物件でピックアップ。


0次会に向かうんですが、


道中に先輩大家さんの物件を


見せていただきました。


何より場所が良いですね~。


物件も綺麗に仕上がってるし、


そこそこ家賃で普通に決まりそうです。


私の運転技術だと駐車場は難しいけど


バイク乗る人とか、


車要らない人でも住める環境だし余裕ですね!


今度会ったら、色々聞いてみよっと。




-1次会のスイーツ部活動もちゃ~んとしてから




そんちょう大家さんと合流して0次会に。


そんちょうさんが岡山に遊びに来てくれてるので


ワイルド大家さんが相談と報告があるみたい。


あっ、雑談中にフライングで言うてもうたww


てっきり、その話は終わってると


思い込んでましたわ💦




居酒屋で、お酒を飲みながら


ワイルド大家さんの相談事を。


ふわっとは知ってるけど、


やっぱりこういう事は


実務を知ってる人に聞くのが一番ですね。


どこにリスクが転がってて、


どこに注意して、どうやって調べるのか?




私も困った事があって


先日質問させていただいたんですけど、


ちゃんと質問をしたら、


ズバリな答えを返して下さって


本当に助かりましたよ。


お礼がてら報告させていただきました。


明日も時間があるそうなので、


折角遊びに来て下さったので、


私の15号とワイルド大家さんの岡山な物件を


見て回る事にして、0次会は終了。


たったの2時間ほどで凄い量の情報をいただいて


感謝しかない0次会でしたとさ。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング