東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ツマラヌモノを伐ってしまったw(15号3日目)

こんばんは、東備大家です。


今日は寒いのでお昼前ぐらいから15号へ。


夕方から、お楽しみな会があるので


半分時間潰しがてら向かっております。


前回、ここまで伐採してまして


今日は残りの低木とラスボスを


倒せるかどうかが魅せどころ?


まずは、低木なやつを伐っていくんですが


前回バッテリーの不調でほぼ活躍の出番が無かった


NEW GEARのチェーンソー。


item.rakuten.co.jp



今日は大活躍しましたよ!


気分はジェイソンですね~。


厚切りの方じゃありませんw




低木なヤツを刈って、


ラスボスな松の木に取り掛かります。


まずは脚立で登って上の枝葉を取り払っておいて


か~ら~の~伐・採! 



時間にして1時間ぐらいの作業なんだけど


伐った木を運んでまた伐ってを休まずにやると


1時間でも汗だくになりますね~。


ダイエット効果は期待できませんが


ヘロヘロになって次に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング