東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

米子遠征!②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチを終え、宿の近くまで来たんだけど


チェックインにはまだ早い。


折角の時間なので、行ってみようかと


立ち寄ったのが島根県立美術館



うさぎさんの写真を撮っていきます。




中に入ると、


なにやら「テオ・ヤンセン


なるものが開催されてて


そこそこのお値段するんですけど、


暇なので見に行く事に。






この人も中々の変態やな~。


残置物の様な素材から生物を創造して、


その進化の過程な世界観を出していく。


こんな感じで壁に何か貼ったら


これは芸術って言い張ろうww





まさか美術館でこんな癖強なのを見れるとは!


そんな視察を終え宿に。


松江しんじ湖温泉、すいてんかくさんへ。


設備は至って普通w



ちょっとうたた寝して、お風呂に入ってから


とある集まりに参加します。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング