東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

色々と処分な日

こんばんは、東備大家です。


今日は引き取る事になった戸建の打合せ。


早朝から紹介者さんのお家に


お伺いしております。


今回はちょっと特殊な形?で


進めるみたいで、


細かい費用などの確認を。




ここを引き取ったら、


また次の案件があるみたいなので


ボチボチ進めていきますかね。




早朝の打合せを終え、


とある大家さんの物件に。


我が家から車で5分掛からない


という好立地?w


残置物が結構ありまして、


たまたま子供の送迎もあって


家近くで待機なので暇つぶしを兼ねて?


作業をしております。




いつもお世話になりっぱなしなので、


漢気を返すチャンスとばかりに


張り切って作業して



軽にパンパンに洋服類を回収。


送迎のついでにキングファミリー


処理しに行きました。




お店で買取をお願いして、


どんどん降ろしてたら


店員さん「すみません。受け入れ制限がありまして・・・」


コロナの関係なのか?


輸出が進まないんでしょうね~


車の半分ちょっとを引き取っていただいて、


次のお店へ。




以前からメルカリで売ってた


本とかゲームソフト。


全然売れない物も結構ありまして、


近くの古本市場で在庫一斉処分。


どうやら、レトロソフトを


高価買取してるみたいで、


こんなん売れんわ~ってのが


そこそこになりましたよw





残りの衣類は、岡山市東区沼にある


五番街ってお店で


まとめて引き取っていただきました。


衣類系で全部合わせてワンコインぐらいww




午後からは、金属類が溜まってたので


これを買取のお店に。


こっちもランチ代ぐらいになりましたな。




ペットボトルも30本ぐらい


リサイクルに出して


漢気残置処理を


ちょっとだけしておいたよって


話でしたとさ。


次はあの木を伐採してやりたいw


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング