東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

朝から晩まで不動産で遊んでる人①

こんばんは、東備大家です。


今日は朝から実家で要らなくなった物を


回収してきたので、


出品前に掃除でもと準備してましたら、


大工大家しのさんからLINEが。


「先日買った物件に居ますよ」


「ちょっとしたら行きます」


職人の朝は早いw


行ってみると、残置物が結構な量。


金属系。


扇風機はジモティーで売れるかな?


売れるかどうか微妙なDVD・本類。


服が大量w


布団は処分ですな。


一通り分別して、


ランチ代ぐらいにはなるかな?


家の外にあった、


謎の重たい機械が


金属で一番高く売れそうですw


残念ながらお宝発見とはいかず。




この物件をどう運営するのか?を


しのさんとお話してます。


残置物出して、庭の木は伐るとして


部屋直して、3.5万とかかな?


だったら面倒だし、


そのまま倉庫で良いかと思います。


大きい倉庫もあるし、


そういう需要が取れるか 


やってみるのも一つの手。


ゆくゆくは隣を買っていく作戦でしょうな。


雑談をしてたら、良い時間になったので


先輩大家さんのビフォーの見学へ。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング