東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

米子遠征!③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


米子市某所。


大家さん5人が集まって飲み始めます。




今回の1つ目の目玉な企画!


実は今回の旅行、


そんちょう大家さんと遊ぶ話で


3日のうち、1日を設定してまして。


どこかのタイミングでお会い出来ないかな~?と


仲良くしてる大家さんに連絡を取ってまして。


忙しい中、急遽時間を作っていただいた2人。


今日のロッカールームトーク


千さんとロク助さんと東備大家です!


なんて事はなくて、


ワイルド大家さん・大工大家しのさんも誘ってて、


しのさんは、翌日に来る予定だったのに2日前に


「前乗りして来てもええんやでw」


と半分冗談で言ったらほんまにキタw





タイプや境遇が似てるから


しのさんはロク助さんと、


ワイルド大家さんは千さんと話をしたら


メッチャ盛り上がるよな~と思って、


そういうセッティングにしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ


予想通り?予想以上?の状況で


4人が盛り上がってる話を


私はのんびりドリンクを飲みながら


良いとこ取りで聞いてたりしてます。




不動産の話もしたんだけど、


一番記憶の残ってたのは、


クロ助さんとブラックサウザンドさんな話w


男子トークも面白過ぎますw




その裏では、ケル兄に相談事があったので


ちょっと連絡を取り合ってまして、


予想はしてたけど、


やっぱり大丈夫とのお墨付きを


いただいて安心。


次はこういう動きをするんですよ~って


話もしてニヤニヤしてたりしてます。




不動産の話は尽きないけど、


飲み放題の時間が尽きたので、


夜の見学会へ向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング