東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

のんびりするつもりが・・・💦②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


階段から足音が・・・


きゃ~~~と悲鳴を上げようとしたら、


正体は大工大家さんの、しのさんでしたw


ドリンク片手に遊びに来てくれたので雑談を。




今日は休みだったのにな~とか言いながら、


2人共好きですからね~www


あ~だこ~だとお話をしてたら良い時間。


残りの塗装を手伝ってもらいながら仕上げて、


カフェでも行きますか!




という事で今日もスイーツ部!



ここでは、しのさんが売りに出してる


物件の話をお聞きしてます。


そういう話で纏まるなら、


私ならこういう方法を使うけどな~。


上手く出来たら3方良しになるんじゃない?


細かい話は色んな方に相談してから


進めたら良いですが。




事業売上をどっちに付ける問題の話も。


これ、自営業な本業が


法人とリンクしてると難しいんですよね。


しのさんの考え方を聞いて、


私ならこういうやり方をしますよって話を。


物は法人に、お金は個人に。


そんな話です。




私のゴールはどこ?とか、


しのさんがやりたい事業の方向性とか


大家が2人で話をしてたら、


2時間ぐらいは平気で時間が経つというw


これも重要な会議なので、仕事ですよね?




上手く売却が出来たら、


しのさんが次の動きをどうするか?


展開が楽しみ過ぎます。


次の物件を仕込んだら、お手伝いという名の


遊びに行かせていただくとしましょう!


こうやって、楽しい時間は過ぎていきましたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング