東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

結局コツコツやってるんよ。

こんばんは、東備大家です。


www.kingdomran.jp


これをやったら、結果が縛虎申ww


これってどうなんだろう?と


モヤモヤしてたんだけど、


腑に落ちた話がありまして。



この回の放送。


結局キラキラしてるような事には


旨味はほとんど無くて、


地味~~~~に、


コツコツ問題に取り組んだりチャレンジしてる。


それを愚直に続けれるってのが、


私の強みで美味しい所だったりします。


そう考えたら、


縛虎申って案外しっくり来るなと。


新築RCなんて買えないし、


テナント企画したって失敗ばかりだし、


融資無双とは程遠いし、


それでも何とか死なずに続けてるのって、


地味にコツコツやってるからなんだよなと。




皆さんのお悩みに答えられるのも、


人より多く「失敗」してるから。


過去に自分がやった事の中から、


使えそうな事をお伝えしてるだけなんですよ。


なので大した人間じゃありませんよ。




打席に立ち続けるってのが、


案外成功への近道だったりするかもね。


そんな事を思った話でした。


ちなみに後日やり直してみたら、


李牧が出ましたとさw


案外、知略的な部分もある?


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング