東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ランチでもお金と不動産話。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


見学とリフォームプランの相談を終え、


ワイルド大家さんが行きたいという、


豆富と、備前焼takatsukiさんに。


okayamagarden.com


古民家もここまで古くなると


逆に味が出るってのは


こういう事なんですね~。



しのさんが好きそうw


ランチは店員さんお勧めの


スンドゥブランチ。



他のみなさんはtakatukiランチにしてましたね。


デザートはこんな感じ。



ここでは、融資額とか返済比率の話やら、


カード関係・ポイ活な話とか、


法人をどこに置くのが良いのか?とか


そんな話が多かったかな?


気が付けば、結構な時間。


集合場所に皆さんをお送りして、


最後に朝のやり残し作業に向かいます。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング