東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日も物件を見て回っています③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


仲良し大家さん達の集まりは終了したんだけど、


しのさんが何やら遊んでる模様w




連絡してみたら、ワイルド大家さんと


タンス解体して遊んでるそうな。


高速道路を法定速度でかっ飛ばして到着!


駅裏通りの良い場所じゃないですか~。


聞くと、倉庫で貸すらしい。


住居で出すなら直すとこ多そうだしね~。


到着したら2人で私の


今日の行動予想をしてましたよw


7割ぐらいは予想通りというwww




ゆかいな3人で集まると


面白い話が出てきますな( ̄ー ̄)ニヤリ


私も案件がそこそこ溜まって来てて


今年も結局それなりに買うんだけど、


ワイルド大家さんのペースには敵いませんわww




14号のカーポートを取った方が良いんじゃね?


って話を受けて


確かに、あれが邪魔で車を入れにくいんよね。


屋根部分も汚いし。


暇な時に何かのついでに


取っていただくよう発注しておきました。


明日暇だったら、屋根の部分だけでも


解体しておくかな?


1時間ほど雑談して撤収。


まだまだやる事が減らないなと


改めて思った日の話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング