東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

仲良し大家さん・ゆかいな仲間たちの共演な日③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


見学会を終え、しのさんとお世話してる物件に。


早速、現場のチェックから作業をしていただく事に。


その間に、私は私で入居者さんのお子さんと雑談を。


へ~、ここからそこに通ってるんだね~。


自転車で行けなくは無いけどちょっと遠いか。


ゆくゆくは、そういう進路になるのね。




まだ、分からないかも知れませんが、


そっちの方面に進むならお金の心配も必要なので


こういう制度があるから調べてみたら良いよって話を。


同じ使うなら、安く済んだり


返済が要らない制度を使いたいですよね。


理解してるかは知らんけど💦


そうこう言ってたら、あっという間に修繕完了!


さて、帰るかな?と思ってたら電話が。




「ヘルプ! ちょっと戻って来て~💦」


「もうちょっとしたら向かうから待っておいておくれ」


つい1時間程前までいた物件にとんぼ返りして、


大きなかぶのネタをやりましたよw


ワイルド大家さんが引いても抜けない


私が一緒に引いても抜けない


しのさんと3人で引いたら大きなかぶは抜けました!


って事で、



敗北を知りたい?w


ドロドロになって帰りましたとさ(笑)


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング