東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

忘れかけてた物件の回答が来た。

こんばんは、東備大家です。


随分前に内見をしていた物件の仲介さんから電話が。


toubiooya.hatenablog.com


あれから2か月ちょっとですな。


そろそろ期末なので追い込みで数字が気になる時期なんでしょうな。


「今から売主さんのとこに行くんですけど、金額ってあのままで大丈夫ですか?」


「それで纏まるなら良いですよ~」


残置出したパターンと残置出さずにパターンで話をしてたんです。


その後、ジモティーで売主さん頑張って残置物は処理出来たっぽい。


こっそり聞いてみたら、実質お金が掛からずに処理出来たみたいで。


そのまま売ってくれれば良かったんだけどな~w




お宝あるの分かってたから、


「良いものあるから頑張れるならちゃんと売った方が良いですよ。」


って言うた気がする・・・


手間が減ったって事にしてそこは諦めるとして、


残置なしパターンでの交渉となりそうです。




その夕方、仲介さんから電話が。


「金額あれでまとまったので、買付下さい」


「じゃあ、今度の休みにでもお伺いしますわ」


初めての店舗なんで、また遠征しなきゃなりませんな~。


新築する間、暇になるから何しようか?って考えてたけど、


結局、新しいおもちゃを買ってしまう事になりましたwww


この夏もアツくなりそうです・・・


今年はこれでお腹いっぱいになるかな~。


おわり



運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング