東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

旧実家のクロス貼りを始めました

こんばんは、東備大家です。


やる事があるようで急ぎなのが無い今日この頃。


そろそろ、旧実家を仕上げて


売却に向けて動かないとな~。


私には全くお金は入りませんがwww


クロス貼りの練習台として


使わせていただいております。




という事で、朝から旧実家に。


糊は社長が前回作ってくれてるのが


少し残ってるし、


とりあえず、軽く1面か2面ぐらい?


貼ってみますかね。




余ってるやつを優先して使うので


それぞれの面で違うヤツを貼ってますw



これ3か所貼ってますけど、全部違うクロス。


写真だと分からないかな?


残ってる面を何色で貼ろうかな?と思案。




目線をこっちに向けてみたいので、


白っぽくない色を使いますかね。





こっちの面は試しに1枚だけ貼ってみた。


良い子はこういう貼り方しないでねw


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング