東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

枝を切って欲しい

こんばんは、東備大家です。


戸建の入居者さんから連絡がありまして。


「お隣さんから枝を切って欲しいとの話がありまして、切ってもらえないでしょうか」


戸建の契約書には庭の整備は


自分でするように書いてるんだけどな~。


普通なら自分でやってね~って


話なんだけど、


この入居者さん、以前に駐車場の関係で


色々と調整してもらったからな~。


家賃も結構戴いてる物件だしな~。


そんなに大きい木じゃ無かったと思うし、


サクッと行ってチェーンソーか


レシプロソーで切れば良いか。


という事で、週末にお伺いしてみる事に。


対応が甘すぎるんだよな~と


いつも思ってしまいます。


今回だけは、こっちでやるけど


次からは自分でやってねと


ちゃんと言っておかないとだ。


さてどうなることやら?


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング