東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

FIRE前大家さんの戸建アフター

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


アパートを出て、次はFIRE前大家さんの


戸建アフター。


募集家賃は相場ぐらいかな?


広さも充分だし、リフォーム具合もボチボチって感じ。


私が気になったのは家の前の木。


後で大変になるから伐採を推奨しておきました。


特別価格のボッタクリ万円で伐採シマスヨwww


なんてネタを放り込みつつ、


床と一部天井が汚いので


ここはキッチリしておいた方が良いかなと。




天井は濃い色で塗ってしまえば良いし、


床はその後にカラーワックス(茶色系)を塗ったら


ちょうど良い感じになると思いますけど・・・


これが3万円台ならそのままで良いんだけど、


もう一息欲しい感じを受けました。


内見に来てくれてるみたいなので、


反応を聞いてみたら良いかなと。


そんな感想な戸建の話でしたとさ。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング