東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

見学会と言う名の労働力投入祭り?②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


裏側の土地をどうするのかな?と


考えながら、


他のメンバーに家を見てもらってる最中に


ちょっと二人で近隣を散歩してみました。




これを買えたら


ここって一気に化けそう?


段差部分の解消はどうやるんだろ?


今度、詳しそうな方にコッソリ聞いてみよ。





私ならココを何とか


押さえに掛かりたいですね。


焦って買わなくても良いけど、


将来的にそういう展開が来た際に、


チャンスをモノに出来るだけの


資金力だったり融資力を


付けておきたいところです。




他にも、もうすぐ売りに出そうな予感がする


築年そこそこ戸建とか、


面白そうなや~つがありますやん。


このエリアは、要チェックですね!




しのさんの物件見学を終え、


次に行こうとしたら


ワイルド大家さん到着!


軽トラで来てるので、


丁度朝伐採した木を積み込みますか。


人数が居たので、


労働力投入祭り会場となりました~ww


6人も居たらあっという間に積み込み完了。


次は、私の決済ホヤホヤ物件へ向かいます。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング