東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

そこを買うのね

こんばんは、東備大家です。


職場について仕事を始めようとしたら1本の電話が。


14号でお世話になったYさんから。


Yさん「ちょっと相談があって連絡したんよ~」


「そうなんですか~、どんな話です?」


聞くと14号の向かいの土地を


買おうとしてるそうで。


要らなきゃ私が買うけどな~w


相場感を聞かれたのでお答えして、


私ならこれぐらいで買いますよと


話をしてあげました。


無事買えたら、駐車場1台を


貸してもらえるように話をして終話。


買う際の司法書士さんも


14号の売買でお世話になった先生に


お願いするそうだし


少しは周りの方に売上立てれるかな?


やっぱり、買うとなると相談したくなるみたい。


雑談1本で駐車場が確保出来そうで、


ありがたいな~と思った今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング