東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

日曜日の見学会③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


ランチを終え、2つ目の物件へ。


着いた途端に、こりゃ~おえんわ~ww


エリアがそもそも難しい所。


建物も使い物にしようとしたらコストがエグイ。




引き取るにも、かなりお金貰わんと無理やな~。


再生は考えない方が良い仕様。


こういうのは、


場所が超絶良いとかじゃないと


触ったらアカンやつですね。




見学も超短時間で終わって、


集合場所の食堂でスイーツを食べながら


1つ目の物件をどうする?話で盛り上がります。


あれは、今日の参加者さんからだと


1つ目をこれから買う方と、


1つ目に申込みが入って2つ目を買おうとしてる方。


この2人がチャレンジしたら良いかなと思います。




買うとしたら、こういう条件とかどう?


金額はこういった形でやってみるとか、


だったらリースバック方式で良いんじゃない?とか


あそこには漫画がたくさんあるから、


リフォームそっちのけで


漫画を読みふける画が浮かんで笑ってたり、


皆さん楽しんでますわ。




貸し方も、海が近いし海水浴場に


あんな感じの人たちが居るんだから


こういう需要取れない?とか、


何となく話をしてたらターゲットも見えて来たし


後は、やるだけ


どなたかGETするのかは分かりませんが、


買った方には頑張って欲しいですね~。




私は案件が溜まってるし、


遠いのでやりませんけどねw


話に聞いてるよりもマシな物件だったので


結果が楽しみな今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング