東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

電話回

こんばんは、東備大家です。


最近、面白い電話がありましてね~。


そんな様子をお届けしたいと思います。




1つ目は、14号の紹介者さんから。


謄本が届いたらお礼の電話を


しようと思ってたんだけど、


まだちょっと早くて


連絡してなかったんです。


着信があったので、折り返してみると


今回の取引ありがとうとの


お礼の電話でした。


こちらこそ、ありがとうございますと


お礼をお伝えしつつ、


14号に停まってた車を


どうしようか相談しようとしたら、


「あの車は移動してもらっておいたから」


仕事が早い!


「ありがとうございます。週末に行って相談しようと思ってたんですよ~」


「そういえば、次のヤツって見れたりします?」


「準備が出来たら連絡します」


鉄は熱いうちに打て!ですな。


次の案件も、どうなることやら?w


もう1本はM本さんからの電話。


「声が聞きたかったんですよ~」


恋人かっ!ww


ちなみにワイルド大家さんだと


「そろそろ声が聞きたかったじゃろ~?」


恋人かっ!www




M本さん、


アパートの決済がもうすぐらしく、


融資が獲得出来たのと、


手元に現金を残しておく大切さを


今回の事で実感できたって話を。


今度、アパートを


見せていただく事になったので


6/17にお邪魔しようと思ってます。


もし都合が合いそうな方が居ましたら


一緒に見に行ってランチでも行きましょう!


応募は私に直接ご連絡いただくか


M本さんに聞いてみてくださいw


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング