東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

インベスターラウンジin藤枝①

こんばんは、東備大家です。


今日から2泊3日で不動産夏休み!


お昼過ぎから岡山を出て、夕方には静岡県に。



ケル兄がお迎えに来て下さいまして、


色々とハードな状況なのに私にも気遣いいただいて感謝!
cairnlcc.hatenablog.com



プレさんのインベスターラウンジへ向かいます。




今回の目的は、


プレさんに会う(去年は残念ながら会えなかった)


ケルンカフェの美味しいコーヒーを飲む


半沢大家さんに会う約束の履行


の3本がメイン。


とは言え、行ったら行ったで


色んな面白い話が聞けましたよ!




まずは、ケル兄との車中談義。


ケル兄が進めてる計画のお悩みを聞いて、


私ならこういう動きをしてみると思うけど


どうなんです?って話とか。


普通のやり方だと面白くない状況でも、


こんな動きが出来るなら充分回る可能性あるかな?


ケル兄なら既に構築しているチームからの派生


良い形を組めると思ったので、お話してみました。


もし、上手くいったら遊びに行けるかもね~w


楽しみ過ぎます。




そうこうしてたらプレさんの事務所に到着。


駅からも結構近いし、物件も築浅だし


それをそんな安く仕込むとは・・・


やっぱり、どこに行っても


物上げ能力の高さが光ります!


賃貸併用事務所にするそうで、


president168.hatenablog.com


この記事に、写真がいっぱい載ってますよ!


玄関の写真があって、


そこの周りは木の壁をしてるのかな?と


よくよく見てみたら、こういうクロスなんだって~。


これが気に入らないから張り替えるみたいですよ。


宴会のお話は明日につづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング