東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

14号の工事打合せ?

こんばんは、東備大家です。


昨日の残念だった話を受けて、


14号は単独倉庫貸しで回すことに。




先日のkakurega合宿の翌朝にワイルド大家さんと


こっそり現地確認をしてもらってて、


今日大工さんと見てくれてました。


写真を送ってくれてるんですが、


こんな位置にアリさんきてるやんwww


あれだけ雨が入ってたらアリさんも来ますわな。


住居で貸す気は無いので、


床が活きてたら良いんだけど💦




修繕プランとしては、いつも通り?


「これこれこんな感じで考えてるから、え〜よ〜にしといてね


こんなざっくりオーダーに応えてくれる


ワイルド工務店さんには頭が上がりませんww


早めに電気の契約しないとだな~。


そんな事を考えながら準備をしている話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング