こんばんは、東備大家です。
募集中の物件が無い時の
管理会社さんからの連絡って
ドキドキしますよね~。
今日はそんな様子をお届けします。
最近入居が決まったぐりアパの入居者さんから。
管「お風呂の排水が上手く出来て無くて水が溜まってるそうです。こっちで業者さん手配しましょうか?」
私「それは大変なのですぐにご対応お願いします。」
これで解決?と思ってたら後日連絡が。
管「トイレの便器がグラグラするって話です・・・。費用が高く無ければ先日の業者さんに対応してもらいますね。」
私「ありがとうございます!」
どうしても、築古で居住から時間が経ってると
想定外な事が起こりますわ。
しっかりと動いて下さる
管理会社さんに感謝ですね!
ちゃんと事前に調べて
潰しておけば良いんですけどね・・・💦
今日は他の入居者さんから連絡が。
管「5号の入居者さんから雨漏りの連絡が入りました。こっちで手配しましょうか?」
私「こちらで業者さんの調整してみますのでお待ちください。」
頼れるワイルド工務店さんに速報して調整。
以前、直接連絡を取った経緯があるので
入居者さんとも連絡を。
私「ご迷惑をおかけしております。〇〇日の午後から屋根屋さんが向かっていただけるそうなので、立会お願いしても良いでしょうか?」
入「わかりました。漏ってる箇所が1Fの和室→床をCFにしていただいた部屋です。」
私「あそこって、屋根は瓦でしたっけ?」
入「トタンみたいな感じですね」
私「承知しました。それを含めて屋根屋さんに調整しておきます」
そして、管理会社さんにも一報。
素早く動いて下さる管理会社さんと
ワイルド工務店さんには頭が上がらないな~💦
また、週末に管理会社さんには
お礼がてらお菓子持って行こっと。
ワイルド工務店さんには・・・何しよ?ww
おわり
#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!
運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com