東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

15号戸建?の買付通った?そうで。

こんばんは、東備大家です。


先日の残念だった案件と並行して、


仕事の早い仲介さんに依頼していた隣を買う案件。


どうやら、話が纏まったそうです。




月末には契約書の記入と手付金を持って行って


売主さんが時間が掛かるとは言ってたので


秋頃には決済なのかな?


夏に決済しても暑くて仕事にならないから


別に急がないけど。




ようやく、次の動きが決まったので


早速、融資用の資料作りを始めております。


その前に、決算資料も作らないとだ💦


対昨年で売上は伸びてるけど、利益伸びてる?


結構、負荷を掛けていってるから


利益自体は少な目だけど、


来年には、グンと伸びるかな?




その前に、コンテナと倉庫と倉庫、


戸建の退去が出るから


そっちの原状回復と募集もしないとだ。


夏のうちにある程度進めて、


秋には15号に集中したいものです。


ワクワクしてきたぞ~!!!


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング