東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

14号戸建決済完了?

こんばんは、東備大家です。


今日は先日から話を進めている14号の決済日。


と言っても、持ち回りなので


私は特に動かないというw




司法書士の先生から連絡を待ちます。


「無事手続終わりましたので、送金お願いします~」


「ありがとうございます。家に戻ったらすぐに送りますね」


「鍵はどうしましょうか?」


「謄本と一緒で良いですよ」


そんなやり取りをして終話。




無事終わった様なので、


早速この縁を結び付けてくれた


先輩大家のあつさんと、


相談していた先輩大家Yさんにご報告を。


あつさん「すごいの一言w」


近所の他の物件が買えるかどうかで


運用を変えるので、


すぐに動く感じでは無いんですけど、


やるとしたら、そのまま倉庫か


補助金使えるなら解体して駐車場かな?




ゆくゆくは、あの辺り一帯も


仲良くしてる大家さん達が


こぞって買っていく様な


面白いエリアにしてみたいものです。


土地が纏まったら


結構化ける気はするんですけどね~。


今回はDIYする部分はほとんどないから、


崩壊しているベランダにある


エアコンの撤去ぐらいだけしたら


すぐに募集開始かな?


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング