東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

たまにはスイーツ部な話も。

こんばんは、東備大家です。


先日、内見に行った際に時間があったので


スイーツ部活動をしてきましたよ!


このお店。以前から気になってたんよね~。


こんなロールケーキを買いました。


画角!w


4人で食べたら1人これぐらい。


このロールケーキ、1本2500円もするんですよ。


普段なら普通に買えないけど、


その日は丁度母の日だったので、


きっと息子たちは何も用意してないだろうと


社長にお土産で買って帰りました。


季節限定のイチゴロール。


いや~美味かった!




駐車場が道向かいにあって


見つけにくいので、


どうやら、契約駐車場を


用意してるんだって。


このお店が自販機でも


コンテナに置いて販売しないかな?とか


思ってしまうぐらい、良いお値段。




買いに行ったら作り足してたみたいなので、


売れ行きを見ながら


現場で生産調整してるのかな?


だとすると、自販機向きじゃないか・・・


上手い仕組みがあれば面白そうだけどね~。


そんな事を考えながら


美味しくスイーツ部の話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング